
さわやかなかぜ

朝から、証人喚問がずっとTVで流れてて

真実は一つなのに、なんで食い違ってるんかな

なーんて思いながら(˘-ω-˘ ).。oஇ

f:id:raimuaika:20170323163016j:image

ナイツの塙さん 似てる~~~(笑)余談🙏💦

 

 

そんな時に、さわやかな風が.•*¨*•.¸¸

ASKAさんのブログがなんともかわいい♡

 

思わずぴあ&ASKAを探す。

f:id:raimuaika:20170323145938j:image

これこれ!ちゃんと書いてる!

真実は1つ!! (笑)

 

実は、どこかのラジオ番組でも商品名を言ってて、その時に旦那はんのクリスマスプレゼントに買おうと買いに行ったんだけど…

 

なんか違う…ちゃうちゃう~~~。

 

と思って買わなかった😆

 

旦那はんの後ろに100人も女の人がついて

きたら困るも~~~ん♪

 

さて、この証言は真実か否か。

真実はひとつ…(*`艸´)

 

 

そして、証人喚問を見ながらふと思った言葉。

 

「自分のことを、たなにあげるな。

そう簡単に、自分の責任はなくならんぞ」

        by ムーミン谷の…この人誰だっけ?😆

f:id:raimuaika:20170323151212j:image

 

 

 

広告を非表示にする