
あまざけ

最近、地味に寒い{{ (>_<) }}

めっちゃ寒い時は気合いも入るけど

地味に寒いのは苦手^^;

 

で、ウォーキングもサボりがち&チョコレート依存症ときたもんだから…

 

そこで昨年はよく作った甘酒を作って

なるべくチョコレートを減らそうと!

f:id:raimuaika:20170329000524j:image

「飲む点滴」と言われてて体にもいいみたい。

米麹からなのでもちろんノンアルコール。

 

ヨーグルトに入れたり、バナナにかけたり。

ほんのり甘さがいいのよね。

 

どうしても疲れてる時は甘い物がほしくなって

つい冷蔵庫番のASKAさんのポスターに目を合わさないようにして食べてしまう。

f:id:raimuaika:20170329000850j:image

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

そろそろ、薄着の季節になりにけり。

今まで上着で隠してたお肉とも

おさらばしないと

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

 

広告を非表示にする