読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらみみ

あんなに毎日聴いてる「TMP」で

それも大好きな「リハーサル」で

それもちょっぱなの歌詞で

まさか私が空耳してた???

 

昨日、たまたまTwitterで歌詞をツイート

してる人がいて、一瞬 ん??ってなって

歌詞カードを見る…

 

「大きな的が僕を挟んで音を出す
まぶたを閉じて感じる場所へ歩き出す」

 

大きな的??   「まと」??

「まど(窓)」ちゃうのん??

 

あわてて「リハーサル」を聴いてみる(◎_◎;)

 

「まと」やわ…llllll(-ω-;)llllll

 

私の詩のイメージを変えなければ!!

 

私は

大きな窓で、ガーーンって挟まれた。

音を出すは「ガーーン」

 

痛くて目をつぶりながらも

自分の勘でこっちやろなーっていう方向に

歩き出す…みたいな。

 

今から考えたら

窓に挟まったASKAさんを想像したら

やっぱりあかんあかん(>ω<;乂)

ちゃうちゃう!

 

でも、的に挟まって音を出すって??

なんか想像できやん*1

 

なんか今日の空のように

私の心も、もやもや☁️☁️

 

もっと国語勉強しとけばよかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

 

*1:>ω<。

広告を非表示にする