
しふくのとき

好きな音楽を聴く.•*¨*•.¸¸♬

f:id:raimuaika:20170401220858j:image

宮﨑薫さんのアルバム「From Here」やっと届いた♪

ASKAさんの「TMP」聴いた時はずっとニヤニヤって感じだったけど

薫さんのアルバムを聴いた時は

最初は自然と涙が出てきた…

 

優しくも強くもある声に

いろんな想いが込み上げてきたよ。

 

いっぱい傷ついたやろなあ。

いっぱい悩んで、それでも歌う事を選んで

こうして素晴らしい曲が出来たんやなあって。

 

ほんとに全曲シングル!

ドラマの主題歌とかにも絶対いけそう。

グッと迫ってくる曲だったり

かわいい曲だったり、ホントに幅広いと思う。

 

何やろなあ。

すーっと体に溶け込むような感覚は

やっぱり繋がってるんかなあ♡

 

今日は旦那はんの仕事のお手伝いで

チョットお疲れモードだったんで

こうやって2人に囲まれて音楽を楽しめる

至福の時間。

 

(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

 

 

広告を非表示にする