
そうるめいと

ソウルナンバー占いがあるそうな。

 

写真のまっちゃんの例のように

生年月日を全部1ケタにして合計する。

合計の数字も1ケタにして足して

ソウルナンバーを出す。

f:id:raimuaika:20170402160026j:image

 

さて、みなさんのソウルナンバーは?

 

1~9までを時計回りに並べて

数字が近い人が相性がいいらしい。

だから9と1も相性がいいんやね♡

ほんで、数字が一緒の人は

「ソウルメイト」といってめちゃめちゃ相性が

いいらしい♡♡

 

ちなみに私は「4」

働き者で人間味がない所は当たってる😆

ほんまに仕事一筋やったし、めっちゃクール!

 

そしてそしてASKAさんはというと…

 

「4」だったんですね~~~。

ほんまに私の運を全部使い果たした感じ😍

 

決してこれを言いたかったんちゃうでえ。

でもチョットはあったか?(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

そしてChageさんは「3」です😊

 

まあ、たまにはいい事なかったら

やってられまへんわあ(´▽`) '`

 

広告を非表示にする