
しんこきゅう

いっぱい深呼吸してきたよ~~~(*´▽`)ノノヤホー

 

やっぱり今の季節はええなあ。

空気も美味しいし風の匂いもいい♡

いつものウォーキングコースも🌸満開!

f:id:raimuaika:20170409170615j:image

 

宮崎薫さんのInstagramを真似て

胴吹きの桜を撮ってみる🌸

f:id:raimuaika:20170409171720j:image

 

.•*¨*•.¸¸♬

深呼吸で 空を見上げて
深呼吸で 君を忘れよう
・・・・・・

あの頃の僕等は 今を愛することに精一杯で
いつも大事な物から 紐を解いてしまうような
そんな二人だったですね
今日は…こんなに元気です

.•*¨*•.¸¸♬

 

今日初めて気づいた。

作詞   青木せい子・飛鳥涼

作曲   CHAGE

 

青木せい子って誰やฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

ASKAさんと思ってたけど2人の作詞。

まだまだ勉強不足orz

 

まだまだ人間も勉強不足。

 

大きく深呼吸してきれいな空気を

体にいれよう。

 

今日は…こんなに元気です♡

f:id:raimuaika:20170409171616j:image

 

広告を非表示にする