
あさから8

いきなり出来た

鼻のおデキが気になるも

ボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170415074605p:image

これボケではなくツッコミやんかーい😆

でも確かに弦だけでええかも笑笑

食パンマンがやけに爽やか✨

 

 

f:id:raimuaika:20170415074847p:image

これやってみたい!

私なら「ASKA」いやいや「涼」

いやいや「重明さん」(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

 

f:id:raimuaika:20170415075050p:image

キャ───(*ノдノ)───ァ

この時の金本監督の顔がみたい( *´艸`)

 

 

日本というより世界が悲しいニュースが多い中、NASAから重大発表!

土星の月「エンケラドゥス」、生命体存在の可能性が高まる』

今週NASAは、その海の底では生命のエネルギー源となる水素が大量に生み出されているらしいことを発表しました。

つまりエンケラドゥスは今、地球以外で生命体が存在しうる可能性がもっとも高い星になったのです。

 

 

なーんかワクワク。

そっち系は全然詳しくないけど

なーんかワクワク.•*¨*•.¸¸♬

 

今日もワクワクな一日になりますように。

 

 

コメント&☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨

 

 

 

広告を非表示にする