
あさから9

お休みの方などお構いなしに

ボケてみる

 

 

f:id:raimuaika:20170416002335j:image

 

確かに!

華麗にスルーやで!

すんごい事が待ってるからʬʬʬ

ところでなんで猫がおるん??

 

 

f:id:raimuaika:20170416002730j:image

 

こんなやつ、クラスに1人おったおった😆

勝手に他人の手をあげるやつ(`L_` )ククク

 

 

f:id:raimuaika:20170416002908j:image

 

マジで?背中が弱点やったんか( °_° )

あっ!わかった!

背中のチャックから

熱さが入ってくるんかーい💡

 

 

 

Chageさんがハマっている?笑

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

 

私ももれなくハマってます。

劇中で口ずさむ歌も好きです。

最近では「ひょっこりひょうたん島

 

♪苦しいこともあるだろさ

悲しいこともあるだろさ

だけど僕らはくじけない

泣くのはイヤだ 笑っちゃおう

進め~ ♪

 

 

とにかく笑っとけ!な一日を.•*¨*•.¸¸♬

 

 

コメント&☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする