
あさから10(追記…完結)

 月曜日。

休みボケにわをかけてボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170416234905j:image

 

えっ? サザエさん??

 

f:id:raimuaika:20170416234929j:image

 

えっ…??  か…かつお君??

 

 

f:id:raimuaika:20170416235451j:image

 

えーーっ!  フネさん???

 

 

f:id:raimuaika:20170416235545j:image

 

ワカメちゃ~~~ん(❀」╹□╹)」*・

 

 

来週の「サザエさん」はどうなるんやろ?

「日曜サスペンス劇場」になったりして😆

んなあほな!

 

 

 

 

と、ここで朝は終わってましたが

saorin探偵がタラちゃん発見‼️

 

f:id:raimuaika:20170417131433j:image

 

とうとう、タラちゃんまで…。。。

まさか、タマは大丈夫やろと思ったら

 

 

 

f:id:raimuaika:20170417131530j:image

タマが、エビフライに:;*1;:

 

とうとう、ここまできた所で

薫さんのInstagramにこんな写真が💗

 

 

 

f:id:raimuaika:20170417131716j:image

おっ!めずらしい!

ハートのPoifull

 

 

そしてそれを一口食べたとたん

魔法はすべて溶けみんなは無事に帰ってきました~~~.•*¨*•.¸¸♬

食卓には、それが並びみんなで楽しく

夕食のメニューにパク(*゚~゚*)モグ モグ

 

来週は予定通り「サザエさん」放映します♪

 

めでたし めでたし(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

♪サザエさ~んは ゆかいだな~♪

 

とりあえず  「ジャーンケンポン!✌️」

 

 

長編のお付き合いありがとうございました<(_"_)>ペコッ

 

 

ASKAさ~~~ん

お仕事頑張ってね~~~♡

 

 

 

 

 

 

コメント&☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:°ө°