あさから19

Amazonレビューに

ASKAソロ曲を多少知っている程度の人間ですが、たまたま「と、いう話さ」のMVを目にしてあまりの曲のカッコ良さと未だ衰えぬその才能に驚かされました。もっと他の曲を聴いてみたくなりすぐにこのアルバムを購入しました。

 

を読んで歓喜のあまりボケてみる

 

 f:id:raimuaika:20170427001155j:image

これ「と、いう話さ」のMVを観てる

昨日の私やわ💕

目が(*♥д♥*)

 

 

 

f:id:raimuaika:20170427000703j:image

き…気まづいなあ…

確かに冷静な目でฅ^•ﻌ•^ฅに見られてる時ある😆

 

f:id:raimuaika:20170427000836j:image

これって寝てるのがASKAさんで

起こしてるのがChageさん?( ´艸`)ムフフ

スリッパでバコーン!!(`・ω・)_中☆(>д<`)と

叩いて起こすのがChageさんだったかな(。-∀-)

 

 「と、いう話さ」の次は何の曲か

密かに考えて( ´﹀` )ニヤニヤしてる今日この頃♡

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨