あさから22

昨日「昭和の日」ということで

昭和歌謡や昭和のおもちゃやCHAGE and ASKAのデビューの頃の思い出に浸ってたら抜け出せなくなった(笑)ので

ボケてみる。

 f:id:raimuaika:20170430074056j:image

 

ほんまにしょーもない事するなあ😆

嫁さんどんな反応やったんやろ?

 

というと…

 f:id:raimuaika:20170430072324j:image

 

おもろすぎるぅ~~~ゞ(≧ε≦*) 爆笑

嫁さんの反撃好きすぎるぅ~~~(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

f:id:raimuaika:20170430073210j:image 

 

ヤバイやろー!🙈💭

この夫婦どこまでエスカレートするんやろ😂

 

ここは夫婦(旦那さんは運送屋さん)だけでなく、家族みんな楽しくてこんな感じのTwitterが話題になりとうとう本「なんでも解決! もひかん家の家族会ぎ」を出版する事になった。

 

 

と、いう話さ(๑¯∇¯๑)ハハハ

 

笑いは地球を救う(。+・`ω・´)シャキーン✨

 

 

f:id:raimuaika:20170430073331j:image

この2人も自然と笑顔にしてくれる( ´艸`)ムフフ

 

福岡で「YAH YAH YAH」を歌ってるASKAさん

楽しそうだったよ😊

 

昨日、Mフェアで「YAH YAH YAH」を歌った

Chageさんもきっと楽しかったと思う😊

 

でも、私は2人が拳を上げて歌ってる

「YAH YAH YAH」が楽しいんだよぉ\(^o^)/

 

いつまでも待ってるよーーヾ(o´∀`o)ノ

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨