ごがつだよ

「5月だよ 全員集合」みたいなノリで

そろそろ定番化しつつアルこのシリーズ(>∀<)‼︎

って私がハマってるだけやけど( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

 

そしてASKAさんの新しいPVはまだかなと

気になりつつもいつものよーーにボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170501000138j:image

ちょっとー。

「飛鳥」ときたら「チャゲ」でお願いしますよー(>人<;)

きっといい活躍すると思うんで

そこんとこヨロスク( ´'ω'`* )ネッ

 

 

f:id:raimuaika:20170501000437j:image

 

ほんまほんま。

どうせなら生きてるうちにモテたかったよね😂

私も紙になったあなたを神のように

愛してます💕心から愛してます💕

だから見捨てないで~(」゚Д゚)」オ────イ!!

 

 

f:id:raimuaika:20170501000724j:image

 

朝からおっきい字で「エロ」とは(〃゚艸゚)プッ

こんな偶然ってあるんやね。

 

ほんでまた目立つ☀️☀️☀️

でも天気予報は嘘つけない(´∀`*)ウフフ

 

 

今日から5月。

5月の楽しみがまた増える事を祈ろう✨

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨