れんきゅう

さて、5連休突入。

吉とでるか凶とでるか(笑)

吉とでるために…ボケてみる。

 

 f:id:raimuaika:20170503075221j:image

 

 

究極の選択(爆)

なかなかトイレットペーパーに手がだせやん😂

あなたならどうする?

私なら……( ´艸`)ムフフ

 

 

 f:id:raimuaika:20170503075242j:image

 

「はあは」に一票(´∀`)ノ

「えあ~~‼️」の舌使いもいいよ~😆

 

 

と、今日は2題でおしまい😊

 

 

昨日「しゃぼん」アップされた~~~😍

f:id:raimuaika:20170503075548p:image

ほんとに曲の最初から最後までのASKAさんの顔の表情が、この歌を物語ってる。

魂の叫びのように聴こえる。

 

奥歯、噛み締め過ぎだよ😅

福岡のインタビューの時も思ったけど

左頬(写真でみると右側)の筋肉が気になる…

 

今もなお、いろんな事を乗り越える為に

歯を食いしばってるのかな…。

精神的なストレスも計り知れない。

 

いろんな想いが重なって

まだ3回しか観れてない(ŏ﹏ŏ。)

 

ASKAさんを心から笑顔にするまでは

応援するよ!

応援しますとも‼️

 

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨