れんきゅう2

昨日のASKAさんの心優しいブログの数々。

 

私もあんな風に親身になって薬を販売してたのか…

今さらながら猛反省しながら

ボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170503234852j:image

 

マジで?  ?(〃゚艸゚)プッ

 

トレードマークの黒はアイラインだったん?😆

盛りすぎやろ~~~!

 

🐼といえば我が🍊県はすんごいんよね!

そこんとこヨロスク( ´'ω'`* )ネッ

 

 

f:id:raimuaika:20170503235423j:image

 

勧誘する𓅿𓅿𓅿大杉٩(ŏ﹏ŏ、)۶

そんなに何口も入れやんってばぁ😂

 

 

 

最近、「おじぽっくる育成アプリ」にハマり中。

 

ちっちゃいおじさんの妖精を何人か育ててます。

最近おつまみしかあげないで育ててみたら

こんな感じに育ちました。

f:id:raimuaika:20170503235941j:image

なんか…Chageさんっぽくなってひもーた😂

 

Chageさんの

「たった一度の人生ならば/愛すべきばかちんたちへ」

好評発売中‼️

 

 

って宣伝じゃん( ´艸`)

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨