れんきゅう4

昨日、久しぶりにカラオケに行って

ASKAさんが好きだったアグネス・チャンの「白いくつ下は似合わない」を歌ってご機嫌なので😆ボケてみる。

 

 

f:id:raimuaika:20170506075058j:image

(〃゚艸゚)プッ

これね。

ほんまに隠すなら上手に隠す。

隠さないなら堂々とする。

どちらかでお願いしたい。

過去に私も見つけたから😆

 

それでどうしたか?……( ´艸`)ムフフ

 

 

f:id:raimuaika:20170506075515j:image

(||゜Д゜)ヒィィィ

強い‼️

前のボケからのつながりが余計にこわい😅

私はこんな事はしてませんからーー😂

 

 

f:id:raimuaika:20170506075719j:image

個人的にはこういうの好き好き😆

「また来た!!」に一票(´∀`)ノ

あなたはどの表情がお好きですか?(*ˊ艸ˋ)

 

 

昨日のカラオケで初めて

WANIMAの「やってみよう」を歌った。

ちゃんと歌えなかったけど

一番テンション上がった☝︎( ^ = ^)☝︎

 

今の若者の曲もいい曲あるよね💕

ただ、やっぱり最後は

ピンクレディーメドレー」で

踊りまくりましたとさ(ノ> ◇ <)ノ♪

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨