あさから25

今日も朝からボケてみるく🐮🌱

 

f:id:raimuaika:20170510004002j:image

えーーーーっ!!

こんなに急に効果が切れるってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

「ブラジルの人、聞こえますかーー!」

 

f:id:raimuaika:20170510004231j:image

これこれ!

タイガーも、象印も、ええ加減にしなさい!

回りをよ~くごらん。

今はもっとライバル増えてるでえ😆

 

 

f:id:raimuaika:20170510003741j:image

そうそう。手弁当で頑張ってる

🍊県!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)エライ!

ほんまにいい所なんで

ASKAさん💕ライブ待ってます💕

 

今朝、戦争が始まった夢を見た😱

たまたま歩いてた所、銃撃戦が始まり

見ず知らずの人の家で隠れさせてもらう

というとっても嫌な夢😢

 

憲法改正のニュースとか見てたからかな。

戦争だけは絶対にイヤ。

人が人を傷つけて幸福は生まれるはずがない。

 

笑顔でずっと暮らせますように…✨

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨