あさから26

昨日、体幹トレーニングで

プランク」したらヒジがにえとる😭

(あっ!「にえる」は🍊県の方言で

「青あざができる」です。)

きっと体重増えたからだと本気で凹んだので…

ボケてみる。

 

 

f:id:raimuaika:20170511004233j:image

こんな先生おった!おった!笑

こうやって数を数えながらプリントを

配るんよね😅

「勘弁してくださいよー(>人<;)」

 

 

f:id:raimuaika:20170511004415j:image

お父さん…。

いつもならまだ寝てる時間やん。

あれ?もしかして寝てないとか。。

 

「勘弁してくださいよー(>人<;)」

 

 

f:id:raimuaika:20170511004611j:image

えーー!これほんまなん?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

一瞬間違いがわからんかった😂

でもこれ何のニュースやねん!!

 

「勘弁してくださいよー(>人<;)」

 

今日は「勘弁してくださいよー(>人<;)」

シリーズになってしまいましたが😆

 

今日の目標は

「腹八分目」😊

お腹がすいたらASKAさんのMVでもみて

我慢我慢:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに感謝✨