ありがとう

とうとう最後のボケてみる。

 

行ってみよー\\└('ω')┘////

 

 

f:id:raimuaika:20170513071641j:image

( ´艸`)ムフフ

なんであんなにテンション(๑•́o•̀๑) ↯↯

やろね。

でも店員さんもきっと入るのイヤやろね😬

 

 

f:id:raimuaika:20170513071809j:image

「ほら!こんなにきれいな空!」😆

それにしてもみんなとびっきりの笑顔ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 

f:id:raimuaika:20170513072101j:image

めっちゃ興味ある~~~。

「変身どすえぇ!」

武器はかんざし?扇子?ベルトは帯?

踊りながら敵をやっつける?

「変身どすえぇ!」
「あんさん  許しまへんえ!」

 f:id:raimuaika:20170513075727j:image

ASKAさぁ~~~ん

メロンパン半額になったでぇ~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:raimuaika:20170513074703j:image

AMZ  vs    RKT   (笑)

 

(ΦωΦ)フフフ…

AMZ42は最強なんやから‼️

今までも…これからも…ずっと💕

 

 

という事で

今日でとりあえずこのシリーズも終了させていただきます。

勝手に始めて勝手に終わるという(笑)

 

明日からは1人でASKAさんに手紙を

書き続けようかなと思ってます💕

 

今まであたたかい☆ありがとうございました。

みなさんのおかげで毎朝ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡に過ごせました。

これからもᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡を忘れずに

ASKAさんを応援しまーす٩(๑• -๑)۶☆

 

みなさんのブログにはお邪魔させていただきま~す。

 

そして

また寂しくなったら再開すると思いますので(笑)その時はよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに

ほんとにほんとに感謝✨