そしてひとり

そして誰もいなくなった

 

今日からはひとりごと(笑)

 

ASKAさんのブログでたくさんの人と

お友達になり、円ができ、しあわせだぁ❤

 

ブログ書いてもいっぱい☆くれたり

コメントくれたりほんまに優しいね✨

 

でも、ふとまた

ASKAさんに手紙を書きたくなった。

 

読んでもらえなくてもいいんよね😆

書くだけでいいんよね😊

ASKAさんに聞いてもらってるつもりで

書くとほんとの自分が書けるんよね😊

 

 

 

ASKAさん 元気にしてますか?

音楽に夢中になってますか?

今、しあわせですか?

 

聞きたいこといっぱいあるけど

ほんとは今、生きてくれてるだけで

私は十分なのです😊

 

今日は「母の日」

 

母は偉大ですね。

母の想いが強すぎて言葉に出来ないので

やめときます(笑)

 

ASKAさんも今日一日は

いつも以上に「お母様」の事を想って

生きて下さいね💕