せいてん

ASKAさ~~~ん

今日は朝から☀️さんがめっちゃ元気‼️

 

うれしいので

ボケてみる。

 

 

f:id:raimuaika:20170605065833j:image

 

スキニサセテ。

 

私もこういう経験あったよ。

生け花習ってて先生に

「いいですねー」って言われながら

✂️でチョキチョキチョッキン✂ (º∀º) ✂

いやいや。ほぼ原型ないっすよ😭

 

 

f:id:raimuaika:20170605070314j:image

 

ちょっと待ったーー✋

どう見ても左下のあんた!

1人でお風呂に入れるよね?😆

 

 

f:id:raimuaika:20170605071038j:image

 

これ最近経験した😆

距離をまちがえてこういう場面に遭遇…

 

シートベルト外して1歩出ればええんやけど

なんとか頑張ってしまう😂

 

いろんなとこがつりそうになるくらい

頑張ってしまう。

 

結果的には

シートベルトを外して1歩でる。 

 

後ろで待ってる車の方

さぞかし(`L_` )クククやろなあ。

 

いいさ。

筋膜リリース伸びて健康になったさ💪

 

 

今日も前向きな一日になりますように😁

 

♪ 大きな海と 大きな空と 大きな旗と
君だけの BIG TREE

 

動かない景色のような
誰かがくれた生命の BIG TREE

 

君は見たか ひとつの鼓動分け合いながら
心にふちどられてる 君だけの BIG TREE ♪

 

 

☆つけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨