すいぼつ

朝、洗濯を干そうと洗濯物をカゴに入れた時に

カタン

 

ん? 何の音やろ?

 

まさか…

 

洗濯物のポケットを触ったら固い感触。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

毎日付けてた万歩計が入ったままやん。

 

やっちまったな(゚◇゚)ガーン

 

レンタルしてるやつで

歩数や消費カロリーなどいろいろ測れて

データも残してたのに…

 

5000円以上するのに。。。

 

しゃーない。今更考えても何もならんし

気分を変えようっと!

 

そうそう。

私がボケてみるをお休みしてる間に

ASKAさんのBBQのブログ

あれって ボケてみるっぽかったよね?😍

 

なんかうれしくてね。

ていうか完全にASKAさんの方が面白い!

さすが!

 

私はただ、ボケてみるシリーズを紹介してる

だけで他力本願やけど(笑)

 

ということで、今日は

今、流行りの「彼と〇〇なう」

 

f:id:raimuaika:20170613130313j:image

彼と田植えなう。

 

これを見て、やっぱり私は、

これでしょ?

 

f:id:raimuaika:20170613130458j:image

彼と釣りデートなう。

 

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

妄想しすぎて、大変なう。

 

 

午後から、頑張れそう( *´艸`)

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

やっぱり、私は☆がつけられません。

そして、みなさんの☆マークも見れません。

 

なんで? なんで?

 

ASKAさんのブログには☆つけられるし

みなさんの☆マークも見れるのに_| ̄|○ il||li

 

ほんとにごめんなさい(。>_<。)

 

ちゃんとコメント読ませて頂いてます。

いつもありがとうございます┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする