おやすむまえに

ちょっと癒されました❤

f:id:raimuaika:20170622233552j:image

くぅー😍

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

f:id:raimuaika:20170622233650j:image

(*゚0゚)ワーオ♡

キュ━(*ノωヾ)━ン♡

 

 

今日は仕事から帰ると

ASKAさんのお笑い三部作ブログ( *´艸`)

 

楽しかったなぁ~😊

 

ちょうどテンション上げるために

ASKAさんと同じメーカーのトップスを

着ていったので嬉しかったよぉ👍🏻

 

でもテンションあがりすぎて

仕事中、男性化してしまった_| ̄|○ il||li

 

いつもの事なんやけど…😅

 

仕事のスイッチが入ると

ダラダラしてる人とか

文句言ってる人にズバッと言ってしまう。

ビビられる

チ───(´-ω-`)───ン

 

明日はおやすみなので

女性ホルモンを注入すべく

ASKAさんの曲を聞きまくろうっと🎧💕

 

とりあえず

今夜は「天気予報の恋人」で

 

♪  いつも片手でハンドル

君の手のひらサンドイッチ
つながる温かみだけは 忘れずにいたいよ ♪

 

キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

 

 

おやすミルク🐮🍼

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

 

広告を非表示にする