だんがんつあー

行ってきました!

日帰り弾丸ツアー😆

 

友達が抽選で当たったので便乗で。

 

高校の時の友達なんやけど

その時に2人ともASKAさんのファンになった

という訳です。

 

なので彼女がいなかったら

きっと今の私もないだろうというくらい

心友です❤

 

この彼女、ほんとに強運‼️

 

まず、晴れ女。

彼女と行くと最強の雨女の私でも

ほんまに☔降らん。

 

そして抽選にも強い‼️

ASKAさんのコンサートでも

彼女が当選した席はいいんよね。

 

私は当選しても2階席が多い_| ̄|○ il||li

 

今日のツアーの最初は

ようわからん宝石屋さんからスタート。

よくあるパターン😅

 

でも、私達には店員さんも

見向きもしないよ。

どうせ買わんけどね(・д・)

 

誰かが高価な宝石をお買い上げで

そのために出発時間が遅れて

そこからは各場所で40分ぐらいという

超忙しい見学になってしまった(>︿<。)

 

 

神戸フルーツ・フラワーパーク

f:id:raimuaika:20170629234418j:image

西洋風の建物と

 

f:id:raimuaika:20170629234444j:image

白いあじさい

きれいだったなあ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

そして次は

めんたいパーク

f:id:raimuaika:20170629234528j:image

 なぜか

(;//́Д/̀/)ハァハァ

(爆w)

 

f:id:raimuaika:20170629234612j:image

氷川きよしさん

この服でいいのか…

 

明太子 美味しかったぁ~~~(๑'ڡ'๑)୨♡

 

そして最後は

有馬温泉

f:id:raimuaika:20170629234753j:image

私が一番行きたかった所。

 

鉄分が豊富な炭酸泉。

ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~

疲れがとれる~~~♨

 

でも露天風呂がないので

あんまり長く入ってられやんかったなあ…

チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

 

駆け足で全てまわり

無事帰ってきました(´▽`)ホッ

 

こうやって連れていってもらわないかぎり

私自身は、🍊県からなかなか出ないので😅

誘ってもらったおかげで

忙しかったけどめっちゃ楽しかったです。

 

次に🍊県を出る時は

ASKAさんのライブかな?( *´艸`)

 

いやいや

是非とも🍊県に来てもらわんと!

 

 

ASKAさ~~~ん

「近畿のオマケ」🍊県で

お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする