いれぶん

「イレブン」

この言葉に反応してしまう(;//́Д/̀/)ハァハァ

f:id:raimuaika:20170702193912j:image

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

そして

ジョン・タイター

f:id:raimuaika:20170702193939j:image

ん?

実在人物?

ここらへんは未知の世界やから

全くわかりましぇ~~~ん😅

 

ASKAさんの続編に期待‼️

 

そうそう!

今日はASKAさんが夢に出てきましたぁ❤

 

新しい仕事が決まった私。

なんかの番組のレポーター(なんでやねん笑笑)

 

ぜんぜんセリフが覚えられない私に

ゲストのASKAさんが優しく励ましてくれる。

 

なんともええ設定やん❤❤

 

「デビューする前からファンでした」

がなかなか言えずASKAさんは去っていきました_| ̄|○ 

 

頑張れ!らいむ~~~!

自信を持つんだ!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

でも夢の中でも話ができてよかったよ😊

 

f:id:raimuaika:20170702194604j:image

ファンの愛の形。

なかざわともさんという方がかわいいイラストでTwitterで紹介してた。

 

(ΦωΦ+)ホホゥ....

 

私はどのタイプやろ??

 

何個かあてはまりそうやわ( *´艸`)

 

こうして想える事に感謝です♡

 

 

昨日は王子の保育所最後の夏まつり🎋🏮✨

朝まで雨が降ってたけど

始まる頃にはι(´Д`υ)アツィー

f:id:raimuaika:20170702195041j:image

f:id:raimuaika:20170702195047j:image

王子と姫♡なかよし♡

 

 

今はまったり時間です♪

 

「SASUKE」は見ないのに

KUNOICHI」は見る旦那様。

 

でもね。今回は前回のような

セクシーショットが少ないのよね~~~ん。

 

ざんね~~~~~~ん!!ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡