こいのゆくえ

今日はASKAさんの「通り雨」で
幸せな週末を過ごせました♡

 

めっちゃいい映像ですよね~~~。

 

実は、私はこの映像の中で
1組のカップルの恋の行方が気になって…

 

f:id:raimuaika:20170722230329p:image

花束を抱えて緊張して歩いている彼。

 

恋の告白?

 

気になる~~~~~~。

 

f:id:raimuaika:20170722230446p:image

 

あ!   いた!!

彼女に花束を渡したんやぁ❤

誕生日?

記念日?

やっぱり恋の告白?

 

f:id:raimuaika:20170722230628p:image

 

あ!  またいた!

彼女しっかり花束を持ってるね。

なんか2人の表情から読み取れない…

どうなっちゃうのこの2人。

 

前ではASKAさんから傘をもらって

幸せそうなカップルがいるけど

私はやっぱりこっちのカップルの方が

気になる~~~~~~~~~。

 

そんなこんなで私の中での「通り雨」は

エンディングを迎えました。

 

そして

f:id:raimuaika:20170722230956p:image

みんなに幸せを運んだ彼が帰ってきました。

 

「おかえりなさ~い❤」

 

はい!妄想スタート(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

( ´艸`)ムフフ

 

ここからは

私の心の中だけにしときます。

 

(๑¯∇¯๑)ハハハ

 

 

今、もう1度確認したら

f:id:raimuaika:20170722232331p:image

あのカップル笑ってた~~~♡

てことは、ハッピー!なんやね( ´艸`)ムフフ

これで安心して寝れる😆

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡