はぐのひ

今日は8月9日。

 

「ハグの日」なんやて( ´艸`)ムフフ

 

だからASKAさんの「LOVE SONG」のMV観て( ˊᵕˋ ) ほっこり♪

いいなぁ。ハグしてもらえて(´-ω-`)ウラヤマ~

f:id:raimuaika:20170809231902p:image

大好きなんよね💕💕💕

 

最後の芽が出るシーンも🌱

 

♪抱き合う度にほら (secret river side)
欲張りになって行く (We can't go back)
君が想うよりも 僕は君が好き♪

 

素敵な言霊❤

 

これからもいろんな言霊たちが

私の人生を支えてくれるのかな。

楽しみ~~~♡

 

お仕事も明日かお盆明けには終了!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

 

次は10月のお歳暮シーズンまで

来月生まれてくる王子の事が

うちに来るのでバタバタかも😅

 

もちろん三人目も子守唄は「LOVE SONG」

耳から皮膚からASKAさんの音楽を

染み込ませるのだ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

f:id:raimuaika:20170809232731j:image

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡